MENU  


火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
ON LINE SHOP
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
トップ
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSとは?
おしらせ
メンバー紹介
これまでのイベント

 2008年
 2009年
 2010年
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSが選ぶ!
MVP


 2009年
 2010年
掲示板BBS
ご連絡
管理人魚河岸三代目の
プロフィール
リンク


魚河岸三代目の
丸友商店WEBトップ


魚河岸三代目の
 オンラインショップ
火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSが選ぶ!!
最優秀選手(MVP)


  

西京極での試合には、サンガ後援会が決める「Man of the Mutch」や、京セラさん提供の「クレサンベール賞」がありますし、シーズン1年間で活躍した選手をサンガ後援会がアワードパーティーでMVPを決めての表彰もあります。
しかし・・・
ファンやサポーターがその試合のMVPや、年間のMVPを決めることに参加することって・・・ないすよね。

火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSでは、京都サンガF.C.が勝った試合全ての試合で、その試合で最も活躍したと思う選手(MVP)をファンの皆さんによるミクシイ上の投票で決めています。
皆さんの参加は簡単。
ミクシイで火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSのコミュに入っていただき、火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSが選ぶMVPのイベントに書き込んでいただくだけ。

参加資格は
・火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSのコミュのメンバーであること
(火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSのコミュのメンバーでない方の票は無効とさせていただきます。投票前にコミュに参加してください。)
・対象試合を(現地、テレビを問わず)見た方

原則試合翌日にイベントをアップし、投票の締め切りは試合翌日から1週間後。
但しお一人様1投票に限ります。
(2回以上投票された場合は、両方を無効票といたします。)

その試合に(スタメン、途中出場を問わず)出場した選手の中から1人だけを選んで投票してください。
(試合に出場していない選手、複数の選手を書かれた場合は無効票といたします。)

その試合において最多得票を獲得した選手を「火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSが選ぶ最優秀選手(MVP)」に認定いたします。

また、その年のシーズン中に最も多くのMVPを獲得した選手にはシーズン終了後に「火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSが選ぶ 年間MVP」として賞金を添えて表彰いたします。

表彰の賞金はサンガを応援する皆さんからのカンパでまかなおうと考えております。
西京極での試合の際に我々のメンバーのところに募金箱を設置いたしますので皆様の投票と同時にカンパへのご協力もよろしくお願いいたします。



火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSが選ぶ最優秀選手(MVP) 2009





Copyright TAIICHIRO KITAMURA , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system