MENU  


火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
ON LINE SHOP
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
トップ
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSとは?
おしらせ
メンバー紹介
これまでのイベント

 2008年
 2009年
 2010年
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSが選ぶ!
MVP


 2009年
 2010年
掲示板BBS
ご連絡
管理人魚河岸三代目の
プロフィール
リンク

魚河岸三代目の
丸友商店WEBトップ


魚河岸三代目の
 オンラインショップ

火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS とは?

火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUSとは、京都で唯一のプロサッカーチーム
京都サンガF.C.を応援するサポーターチームです。
京都サンガF.C.を盛り上げていくことで、京都が元気になれば・・・という思いをもって応援しています。

昨日まで知らない同士だった人たちが、京都サンガF.C.というキーワードだけで仲間になれる。
すばらしいことだと思います。

そしてこれからも・・・
「西京極に行けば、いつも誰かがいる。」
そんなチームを目指していきます。

西京極で行われるホームゲームは、原則毎試合応援に行っています。
アウェーの試合は、遠征したり、京都市内のスポーツバーで観戦したりしております。
参加はもちろん強制ではありません。
応援に行きたいとき、都合のよいときだけ応援に来ていただければ結構です。
また、特に登録、会費などを必要としませんので、お気軽にお越しください。

応援イベントにつきましては、お知らせのページにて随時お知らせしております。

また、mixi内にコミュ「火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS」を立ち上げておりますので、mixiをやっておられる方はご参加いただけるとありがたいです。

⇒ こちらからどうぞ
コミュ 火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS


もちろんmixiをやっておられない方も、西京極、HUB、すみ家などで見かけられましたらお気軽にお声をかけてください。
そして一緒に応援しましょう。
大勢で応援すると、楽しいですよ〜!!
目印は・・・ ↓この特攻服。
見た目は怖そうですけど・・・実はそんな事ありませんので(笑)





Copyright TAIICHIRO KITAMURA , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system