MENU  


火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
ON LINE SHOP
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUS
トップ
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSとは?
おしらせ
メンバー紹介
これまでのイベント

 2008年
 2009年
 2010年
火鳥紫魂蹴球団応援隊
AMBITIOUSが選ぶ!
MVP


 2009年
 2010年
掲示板BBS
ご連絡
管理人魚河岸三代目の
プロフィール
リンク

魚河岸三代目の
丸友商店WEBトップ


魚河岸三代目の
 オンラインショップ

火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS
管理人 魚河岸三代目のプロフィール


ここではこのサイトの管理人であります私、魚河岸三代目のプロフィールをご紹介いたします。

普段、西京極での京都サンガF.C.の試合では

  

  

仲間たちと応援ボードや横断幕を出したりして熱い応援を繰り広げています。
しかし、あるときは・・・

 

西京極の場外で、野菜や果物、イカ焼きや焼きとうもろこしを売っていたり・・・
またあるときは・・・

 

西京極の場外で、かす汁やすいかを無料で配っていたり・・・
またあるときは・・・

 

試合前のセレモニーで、京都サンガF.C.にお魚を進呈していたり・・・
またあるときは・・・



西京極の場外で募金活動していたり・・・
またあるときは・・・

 

京都サンガの選手のステージイベントで、インタビュアーをしていたり・・・
そしてあるときは・・・



西京極のピッチに「プレス」として立っていたり・・・

で、その実態は・・・



京都サンガF.C.を愛してやまないただのおっさんです。

 

実は京都パープルサンガ後援会の理事だったりも・・・します。

ニックネーム:魚河岸三代目(うおがしさんだいめ)
性別:男
生年月日:1968年4月6日
職業:魚河岸(お魚屋さん)
趣味: スポーツ観戦, スポーツ, 映画鑑賞,料理, ドライブ, 読書, インターネット
好きな言葉:「たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の体
         鉄の悪魔を叩いて砕く キャシャーンがやらねば誰がやる!!」
         「誰かがそれをやらねばならぬ 期待の人が俺たちならば」

ちなみにこの特攻服が・・・
私の持っている洋服の中でもっとも高価な服です。

Copyright TAIICHIRO KITAMURA , All Rights Reserved.
inserted by FC2 system